2012/02/28

ここからまた。


昨日2/27を持ちましてたっくさんの人に愛されていたstereo hair は長い歴史に幕を閉じました。
文字にどう表現したらいいのか分からないくらい感無量です。
ここで僕の大切なベースができました。
この7年間は技術を覚えたのはもちろん、自分は人に触れているときが一番好きなんだと知れました。
関われたみなさま
楽しんで頂けましたか??
僕は楽しかったです!
まだまだ何も終わっていません、むしろここからここの個性派軍団が各自カラーを更に濃く出していきます!!☆
☆☆では早速お知らせです!!☆☆
今後は3/16 金曜日 より
新宿南口出てすぐにあるbaLon.という美容室で新たな一歩を踏み出すことに決めました!!!
内装が良かったりアクセスが良かったりだけではなく、ここでは最初から最後までしっかりと自分で施術させて頂くスタイルなので、今までとあまり変わることなく一人一人のお客様と髪を通して楽しい時間を過ごせるととてもワクワクしております。
baLon.ではトップスタイリストとしての立場で働くこととなり
cutですと\6820ですが、stereo hair からのお客様とそのお友達に限りましてはご足労おかけしてしまうこともありましてstereo hairの全メニューから10%引いた価格帯で今後はずっと担当させて頂きたいと思います。
(トリートメントとヘッドスパに関しましては半額で施術させて頂きます)
本日より予約は承ります!!
12:30~23:00の時間帯で働きます!
これからも仕事に真っ直ぐにお客様に柔軟に、何より楽しむことを忘れずネクストステージへステップアップしますのでどうぞよろしくお願いいたします!!
笑顔だらけ2012を突っ切ります!(^3^)/
堀江 祥太。

0 件のコメント: