2012/02/16

ご報告のブログ�

マドンナのCDをiPodに入れました。


stereo hair 堀江です。

マドンナはマドンナで素敵なんですが、スケボーとモッズに最近またはまりだしたので、70,s 80,sの洋楽を聞いてオシャレだなぁ俺。。
と完全ににわかです。

にわか音楽たしなんでる。


ここからは真面目なお話し。

先日のブログでも記述させて頂いたように、今のお客様のこれからを最優先して考え

stereo hair で髪を切っていたときと変わらない、もしくはここもいいよねと思って楽しんで頂くためにも考えに考えて、大きな企業さんから話を貰っていた渋谷に美容室新店舗発足は今回は無かったこととして話させてもらいました。

stereo hair 閉店の話から約半年

この期間に一体どれだけのサロンの代表の方々とお話しでき、声をかけて頂いたことかと思うと、多くの経験をさせて貰えたことに感謝しかありません。
それはもちろんうちのお父さ。。間違えた、うちのボスである梅沢さんと緑川さんにも同じく感謝しかありません。

残すところあと僅かですが、予約もほぼパンパンになってまいりました。

多くの人々とここで関われたことを再認識するなか、やはり企業の代表をするよりもっともっと素敵な未来を見据えて進むことが出来ました!!!


この次のブログで、どこの美容室でいつから働き始めるのかをご伝達させて頂こうと思います。

そこからが、新たな本当のスタートを切ることになります。

もうしばしお待ち下さい☆

誤字は確認してませんよ☆


堀江。

0 件のコメント: