2012/02/23

続!!お知らせ。

こんにちは!


いよいよいよいよっあと僅かでstereo hair も閉店解散です。

今来て頂いているお客様にはありがとうございますと同時に場所が変わりましてご迷惑お掛け致します。

たくさんの方々からお誘い頂いておりました今回の新たな方向性でしたが、遂に決めました!次の新たな居場所!

場所は『新宿』になります。
南口近くです。

ここに決めた多きな理由はスタイリストがアシスタントを付けない美容室であること。
それにより、一人でシャンプーから仕上げまで責任を持って最初から最後まで接客させて頂けるところが今までと変わらないお客様との関わり方でいられること。これは僕にとって最重視したい大切なポイントでした。


それから駅からもアクセスが良いこと。


美容室の空気も柔らかくていい意味で緊張しないところ。

など色々考えての決断でした。


3/15もしくは3/16めどにその新たな環境でお客様とまた楽しく髪を通して関わらせて頂きたく思います!☆

詳しい場所やURLや予約電話番号は追ってまたここにもアップしますし、近々お客様にはDMも送らせて頂きます!!

閉店間際までバタバタしてしまいましたが、自分にとっても、今いらして頂いているお客様にとっても最善の結論にいけたのではと思います。

今はとてもワクワクしています。!!


どうぞ、これからも一生懸命頑張りますのでよろしくお願いいたします!


堀江 祥太。

0 件のコメント: