2012/02/10

お久しぶりです!

大分ブログを書けずに2月に入っておりました!

元気にしてます。
堀江です。


インフルエンザやらAKBやら乃木坂なんとかやインフルエンザやらが流行っていますがインフルエンザは大丈夫ですか??


悪寒を感じたら迷わず鼻に綿棒の激痛検査をしましょう☆

stereo hair もあと残すところ2週間くらいになりました。

そんなきわきわなのに先月の日曜日は旧友の結婚式のために昔住んでた神戸まで行きお休み頂いてすいませんでした。


完全な事後報告ですよ。

初めての神社での式はまた格別に素敵でした。

皆さん、幸せな感覚に触れてますか?!

大切ですね。


話は今後の堀江 祥太の仕事についてになります。

既にお伝えしたかたも多いですが、stereo hair 解散の話が出た去年末から自分の知り合いの務める大きな会社から声を掛けて頂き、新しく美容室を渋谷に立ち上げるに伴いそこの代表を任せたいと言って頂いておりました。


年末から今にかけても細々した打ち合わせから場所の検討に至るまでたくさん話し合い、今日になりますが、まだ不確定で、申し訳ないのですが、物件の兼ね合いや会社との方向性の話し合いのまとまり次第ではこの話は全くの白紙に戻すかもしれません。


大切な今来てくれている顧客様たちにとって気持ち良く、更に自分自身も満足した環境で皆様に心からの笑顔で触れていきたい思いが尋常ではなく強いので、それこそ妥協した結果に落ち着いてはいけない大事なターニングポイントと捉えています。


なのでなかなかはっきりしたこの先を伝えられなくもどかしかったのですが、来週頭にもいよいよはっきりしたこの先の展開をお伝えできることになります。


美容師としてたくさんのこれからを選択することができ、とても恵まれているとすごく思って日々過ごしております。

ほんとに、生かされていて、髪を切らせて頂いていて、また堀江さんについていきますとまでたくさんの声を頂き

美容師として生きていくことから外れるつもりはありません。


なので、はっきりした展望をここまで引き伸ばしてしまったことに対しては申し訳なさを感じていますが、より楽しく素敵なこの先のために、キラキラした未来を選択すると誓います。。!!!!!!!

Ps.スケボー買いました。

夜中の2時から南砂町駅でずっこけているやつがいたら僕です。


このスケボーのブランドは

Stereoなんですよ☆ほんとに☆


ではまたすぐに!


長々すいません!誤字はチェックしませんよ!


おわり。

0 件のコメント: